肌のトラブルが何度も繰り返す時にナノエッグを活用して悩みを解決

HOME>記事一覧>赤ちゃんの肌までケアできる安全性の高い製品

無添加を重視している

ヘアケア用品

化学物質を含んでいるスキンケア用品やヘアケア用品を使っていると、すぐに肌が荒れてしまう事に苦しんでいる方々におすすめなのが、無添加の製品を作る事を重視しているナノエッグです。赤ちゃんの肌にも使えると言われている全身用ケアオイルは、顔や身体だけでなく頭皮や爪までケアできるところが魅力的で、無添加処方をベースにしている点が注目されています。皮脂の分泌量が増えすぎてしまい頭や顔の皮膚が荒れている時にも、この全身用ケアオイルを塗布する事によって、すぐに皮脂の分泌量をコントロールできると口コミでも好評です。

泡で密着する作り

ヘアケア用品

頭皮が荒れているせいで抜け毛が増えてしまい、このままでは薄毛が目立ちそうだと不安になっている時に、ナノエッグの薬用育毛剤を使うと髪痩せにも対処できます。柔らかい泡で頭皮を包み込みながら、有効成分を毛根まで浸透させる作りが話題になっており、香りの良さもナノエッグの製品が口コミで信頼されている点です。髪の毛1本ずつの表面を包み込むように泡が広がってくれて、短時間で育毛ケアが終わるところも多くの利用者から愛されており、漢方の知識も活かしながら植物由来の成分を配合しています。